官僚がブログで暴言?

| トラックバック(0)


どのチャンネルを見ても。出てましたぁ。


官僚がブログに暴言を書き込みしている。


「復興は不要」だとか、


介護保険については


お年寄りに対して「死にぞこない」「早く死ね」など。

 

数をあげれば、数限りない暴言の数々。

 


信じられませんっ

 

私もこんな事を書き込むと、暴言になる?って、ちょっと怖くなりますが。

 

 


 

匿名のブログであっても、こんな風に書き込めば、

 

誰だって、特定して、追及すると思います。


キャリア、官僚。あ~悲しい。

 

下された処分が、2ヶ月の定職だそうです。


2ヶ月後には、また復職するって事ですね。

 

なんだか、ゆる~い処分だと思います。


きっと、これから色々なメデアにたたかれて


2ヶ月の定職では、済まなくなるのではと思います。

 

 

 

一般常識的に、考えても、こういう人が官僚というのは、不信感を与えるだけ。


もう少し、正当な処分を下してほしい。

 

この処分は、おそらく匿名ブログという、

 

ネット社会で起こった事だからでしょうね。

 

納得いかないですね。

PR/ミュゼ 横浜

トラックバック(0)

トラックバックURL:

このブログ記事について

このページは、ike02が2013年10月11日 13:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ダイエット中のおかずに最適なローカロリー食品」です。

次のブログ記事は「中古楽器を購入する際にキャッシングを利用した伴(仮名)さんの体験談」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

2017年4月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30