中古楽器を購入する際にキャッシングを利用した伴(仮名)さんの体験談

| トラックバック(0)
某所で自営業している50代の男です。中古楽器に昔から興味があります。今回はお買い得で探していた楽器を見つけました。でも見つかったのは良いけど、僕には自由に使える資金が少ない為。自由に使えるお金は限られていたので、でもあの中古楽器は絶対に欲しかった。そうだ、キャッシングすれば買えるんだと思い、30万円キャッシングしました。キャッシングして直ぐに中古楽器買いました。自営業でも簡単には買えないのも現実なので、欲しいでも直ぐに買えないです。今回は探していたお手頃価格だったのもあったので30万のキャッシングで買うことが出来ました。中古楽器で30万は高いと思われるかも知れませんんが、定価は高いんです、消費者金融から30万銀行から30万と借りても足りない金額の楽器だったからです。新品に近い状態だったので、これは安いと思い30万キャッシングして中古楽を器購入しました。今回は消費者金融か銀行か悩んだけど、銀行が近くにあったので銀行に行きました。専業主婦でも借りれるカードローンについては専業主婦でも借りれるカードローンAZ|内緒で申込み!安心即日借入

トラックバック(0)

トラックバックURL:

このブログ記事について

このページは、shira02が2013年11月 7日 14:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「毛深いならレーザー、一番安い脱毛クリニック」です。

次のブログ記事は「一寸暗い話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

2016年8月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31