脱毛ラボ札幌店でワキ脱毛6回コースを試してみました

| トラックバック(0)
北海道だからって、ずっと寒いわけではないし、むだ毛が気になるのは、全国どこも同じ。
以前、本土の人から「北海道は、露出が少ないから、手入れをしなくて楽だね。」と言われましたが、違います。
ちゃんと、きれいにするんです。
しかし、カミソリだけだったので、その子が行ってた脱毛ラボ、札幌店もあるので、何となく私も行くことにしました。
初めてのサロンが脱毛ラボなので、どんな物かと思ったら、とっても良かったです。はい。

色々と初めに、カウンセリングをしてから、ワキ脱毛6回コースを勧められました。
このワキ脱毛6回コースが良いのかどうか分からないので当日はカウンセリングだけで、帰ってから色々調べてみたら、
はえ変わりとかを考えると、この6回が、一番良い的な感じだったので、予約を入れる事にしました。

今、3回目が済んだのですが、肌もきれいになったようで、自己処理していたのは、一体なんだったんだろうと言った感じです。
お値段も安かったし、もっと早くに行けば良かったなって感じです。
脱毛ラボについては脱毛ラボ店舗ナビ 

トラックバック(0)

トラックバックURL:

このブログ記事について

このページは、yota02が2013年12月24日 13:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「光脱毛をサロンでする人が増えています。」です。

次のブログ記事は「野菜だけでなく肉や魚も含めた、バランスの良い食事を」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

2016年8月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31