刺激の少ない炭酸パックは目元にも使用できます

| トラックバック(0)

炭酸パックは美容を意識する人たちから、注目されている美容グッズです。実際エステサロンでの美肌メニューでも採用されており、美肌を作るために使われていることも多いのです。そんな炭酸パックは、わざわざエステまで行かなくとも自宅にて使用できる商品もありますし、成分さえ揃えれば手作りすることも可能です。

使い方はとても簡単で、まずは気になっている肌トラブルを改善させるため、その部分に炭酸パックを塗っていきます。すると炭酸が体内に浸透し血液と混じることで、血液中の酸素が放出されることになり、その結果肌に酸素が行き渡るという仕組みです。酸素を取り込んだ肌はどんどんイキイキしてきますので、自然と新陳代謝がアップすることになり、肌細胞が活性化していくのです。

このような炭酸パックは肌への刺激は少ないですから、皮膚が薄い目元にも安心して使うことができます。目元というは上まぶたが下がってきたり、下まぶたがたるんだりしやすいですし、ほかにもシワやくまができやすかったり、疲れているとくすみが目立ったりするなど肌トラブルが起こりやすい箇所なのですが、刺激に弱いため、ケア方法を間違えるとさらに症状が悪化する可能性があります。しかし炭酸パックならば負担をかけず使用できますし、外部から圧力を与えることなく、肌に浸透した成分によって皮膚を生まれ変わらせる方法ですので心配はいりません。

1回使用しただけで、たるみやシワ、くすみなどの肌トラブルが見違えるように改善します。週末など頑張った自分へのご褒美として、美容ケアに取り入れてみてはいかがでしょうか。

詳細はこちら(⇒アクネスラボ炭酸パックねっと)のサイトで!

トラックバック(0)

トラックバックURL:

このブログ記事について

このページは、yota02が2014年2月21日 13:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シャンプーや白髪染めの成分が重要です。」です。

次のブログ記事は「ネイルアートが流行りだしたのは・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

2017年4月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30