ネイルアートが流行りだしたのは・・

| トラックバック(0)
最近、ロンドンの親戚が明日スペインに旅行に行くから、その前にネイルサロンにいかなくちゃと慌てていました。
何も明日旅行だというのにネイルサロンで爪を新しくデザインしないとイケナイ、そんなに重大な意味が有るのかなぁと考えていました。

何でも、爪のおしゃれは女のタシナミだと叱られましたが・・・

ネイルアートをしている人に、キレイなデザインのネイルですね、と誉めると大変喜んでくださいます。
爪にキラキラした石やビスを植え込んでいる事も有りますが、便利なのかなぁ邪魔じゃないかなと考えます。

あのネイルアートと言うのが似合う人は少なく、ふっと不潔に見えることも有ります。
ネイルアートをしている人は間違いなく、料理関係のお仕事に付いてる人では有りません。

人の髪に触れる美容師さんや看護士さんも、ネイルアートはなさらないようです。
ネイルアートに興味が有る人は、自分に興味が有り、余り第三者に興味を持たないのかもしれません。バストアップクリーム口コミ



トラックバック(0)

トラックバックURL:

このブログ記事について

このページは、hat002が2014年2月28日 14:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「刺激の少ない炭酸パックは目元にも使用できます」です。

次のブログ記事は「ダイエットサプリもある程度の期間飲み続けないと効果分からない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

2016年8月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31